SSブログ

ビジネス初心者が収入を上げるために [集客ツール]

「ネットビジネ」は胡散臭い

多くの方が思っておられる。

当然これまでのことを考えれば

どう対処すればいいのかも理解でき ることでしょう。

 

 これからも、通販でのお買い物は右肩上がりに増え

スマートホ-ンでの買い物で、若い方たちの

購買意欲も盛り上がることですね

 

各企業は操作のし易いアプリの開発にしのぎを削っています。

 

それと同時に商品を紹介してもらうための

アフリィエイト 戦略も力をいれています。

 

ASPと言われるネットの世界での仲介業者 です。

リアルでは町中の不動産屋 をイメージしてもらえばわかりやすいのでは

不動産屋さんにしても大小様々ですが

 

ネット業界において大手で信用が置け、実積のある のが

A8ネットさんやバリュウコマース、アクセストレード、インフォトップさん等が上げられます。

 

お店の紹介や商品の情報を紹介して

紹介料をいただくのがネットビジネスの醍醐味です 。

 

 しかし稼いでおられる方は極小数です。

統計的によく言われる

月5000円の報酬に届かな方が95%を占める現実に

ネットビジネスに取り組んでも

諦める方が多いのが今の現状です 。

 

そのような方たちをカモにしてきたのが情報商材の販売者です。

 

言い方は悪いですが片手間で月収50万とか

パソコン音痴の私にもできたネットビジネスとか

耳障りのいいキャッチーコピーに、稼げない人達が情報商材を求め

ノウハウコレクターになっているのです。

 

 

 ネットで一旗揚げる

家族を守るため、将来不安をなくすため、

それぞれの思いは、安定した収入があれば

今の収入に5万でも10万でも上乗せができれば

 

との思いからですね。

 

お任せください。あなたに耳寄りな情報をお伝えします。

なんだよ~売り込みかよ、、、、

て思わないでください。

 

真剣なあなたにお伝えしたいのは

見込み客という財産を作るための方法です。

 

 一番難しい作業で、誰もが成し得ないから、報酬が5000円にも満たないわけです。

 

 しかし便利な使い勝手のいいツールを配るだけなら

できそうではないでしょうか!?

あなたもまずは試してみてください

 



 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。